2013
02/18
3月20日~24日に、
ギャラリーカフェ「縁縁」で展示をすることになりました。
急遽決まったので既視感のある作品が並ぶかと思いますが、
足を運んでいただけると嬉しいです。

ここで展示させていただくことになったのもほんとに縁で、
友人の展示を観に行った時にたまたま、
スタッフの周作さんと話したのがきっかけでした。
人との繋がりってやっぱり大切ですね。

今回の展示は私とazuco、石井明日香の3人でのグループ展です。
DMが出来次第、こちらでアップしようと思います。

ギャラリーカフェ「縁縁」http://enyen.jp/
2013
02/18
友人とのグループ展が終わりました。
今回の会場は、自宅です。
2012年の3月から、友人2人と暮らしていた家を会場に、
それぞれの部屋を使って展示をしました。
(リビングには友情出演の友人の作品も!)
個性の違いが部屋の雰囲気にも出ていて面白かったです。

来月には、このルームシェアは解散になります。
皆と過ごした家で最後に素敵な思い出ができてよかったです。
inserted by FC2 system